台風前のなんちゃら

こんばんは~(´▽`)

また来ます・・・台風17号ーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

昨日からキャンセルの対応が悲しくなる今日この頃です。。。

今日のお客様は早い目の出発で3本潜り大原周りで石垣にわたってもらえました~焼肉の時間を予約してるそうです(笑) うらやましーーー

本当は今日から2日潜る予定のTさんも、1日で終了。。。 また来てねーーーーー!!!!

でもね、今日久々に入りましたよバラス西。。 そういえばバラス西でマンタを見てから入っていなかったような。。。??

エントリーすると。。 真っ青~~~☆☆☆  たまりません!!40mは見えますね~(*^_^*)

p9250007 p9250010g

 

 

 

 

 

 

太陽の光も入っていて最高です。。。。。

幸せな時間が流れるダイビング~ 流れもあまりなく とにかくこの青い海と魚影を楽しんでもらいました♡

 

p9250022d p9250026

 

 

 

 

 

ホワイトチップも2匹 わりと大きなサイズが落ちていましたよ(笑)

イソマグロやホシカイワリもグルクンの群れなどにアターーック(´▽`)

p9250036

 

カスミチョウチョウウオもハナゴイも最高に綺麗だったな~

p9250046

アカネハナゴイの群れも、小さかったのが少し成長していたような。。。??

p9250075サンゴのジャングルも綺麗だったな~♡♡♡

トウアカクマノミの卵はきっと今日ハッチアウトでしょうね。台風に巻き込まれませんように・・・・・・・・・・

image4お母さんもそれまで守ってね!!

頑張れ赤ん坊!!

20160920_084647k

 

  サガリバナがまだ咲くようです♡

 台風を乗り越え咲いた子

 そして、きっと今日の夜咲く子。。。

 前回の台風で、丈夫な花を咲かすことがわかりました。すごいな台風もろ受けてるのに!!

20160925_17091g2こちら、お客様をお見送りして 台風の予感も全く感じていないのんきなマルです・・・

明日は昼から大雨予報・・・  まるもがんばって乗り越えようね。

すでに台風かたつけもすでに済みました!!船も川に閉まっているので安心

26日27日 全ツアーが台風のため中止にさせていただきます。。。

今回来れなかっった方、 また是非リベンジしていい時に遊びにいらしてくださいね!!

西表島は逃げません(笑) その時はリベンジですと一言言って下さいね~

いいことがあるかもしれませんよ(*^_^*)

今日まで参加してくださった Hちゃん&Iちゃんコンビ Mちゃん&Hさん Tさん 

ありがとうございました♡ またお待ちしていマース♡

                                                       CHIHARU

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記