西側へのダイビング!

こんばんは(*´▽`*)

今日は西側へ向かいましたよ~ベタ凪快晴!!

ですが、3本目入る前には???

あれ??? 包囲されている雨雲に・・・

ですが、なんとか雨にも濡れず潜ることができました~☆彡 晴れ女??晴れ男のおかげですね☆彡

戻ったら、かなりの豪雨やったらしい・・・・全く知らなかったーーーー崎山まで行ってよかったですが

遠出したオガンに行ったお店は。突風d大変だったみたい・・・これからの時期はこんなスコールなど急な雨も

あるので要注意です!!

そして、透明度も抜群の海を楽しんできましたよ~

P7160h295P7160402珊瑚礁にリュウキュウトサカに。。。西表のサンゴはだいぶん復活してきた気がします。

ここのポイント少し諦めていましたがサンゴ時間かかったけどほかに比べ 復活してきました!!

DSCN6363みなさんも癒しポイントに大満足です!!

P716024gt3小さなスカシテンジクダイやキンメモドキの群れもたまりませんね!!

P7160369gデバスズメダイもこの子達が大きくなったら会いに行きたいな!

P7160304グルクンもすごいいけど透明度が最高!!

P71603t27タイマイもご飯を食べてたから全く逃げないみんなのことをキョロキョロ見回していました~

そんな感じで水中も陸上も楽しかった~また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!!

                                                     CHIHARU

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記