オガンビックポイントの巻

こんばんは(*´▽`*)

今日は先日みたいな雷豪雨は全くなく!!  あの島へ行ってきました~!!

オガンです!!

今月は4回目??  今年はステラ号で海況もいいので行ける日が多く感謝です☆彡

1本目は「東の根」 オガンメインポイント!!

潮は上げでしたがスタッフの研修兼ねて入ったらおお当たり!どんどん早くなってきましたが

P7180051 ギンガメアジギンガメアジが間近で見れる見れる!!

しかも1匹ずつ大きい。。。 ロウニンアジも数匹マグロに混じっていましたよ~

P7180039

P7180031P7180069どーんとしたビルみたいに切り立つ根に本当感激します。。。。。

魚もすごかった・・・・

2本目は 「西のスポット」 癒しポイントです

P7180106どうですかーー?? これでも少し濁ってるくらいなんですよ~信じられないでしょ??

P7180089研修生のにのとたくみも嬉しそう(笑) 

P7180257そして、ランチ中にずっといた鳥。。。 全く逃げない可愛い子♡

あそびに来てくれて・・・ありがとう!! う○こはしないでね~まだ新しいの船(泣)

P7180270n次は ここぞ!! ビックポイント なかなか入れない三の根です!!

だいぶ潮は早かったのですが、ゲストが少ないので入っちゃいました~動けなかったけどすごかった・・・マグロ!!

P71845722つ目の根に移った時に真横にいました・・・・・   このこが一番大きなサイズ!!

水温がここだけ25度・・・  カメラは結露し全く撮れなかった~

Kさんからいただいたマグロの写真!!ありがとうございます!!大きさが伝わる~

今日はほんとオガン三本たて!!  

楽しんでいただけて本当良かったです!!またあそびにきてくださいね~

ありがとうございました!!

                                                 CHIHARU

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記