西表癒しの海!

こんばんは(^O^)

西表島のただいま大雨でした~  少しおさまったけど。。。明日の朝にはもうすっきりしていますように!

今日は北混じりの東風がまだまだ強いです・・・

ですが、網取り 崎山 行けました~前山はシークレットガーデンですが。。。

今日はガールズDAY!! 

PA120361d PA120353

 

 

 

 

 

サンゴも綺麗でしょ~ 奥の方には気持ち良く飛んじゃうSちゃん♡ もうやみつきに!!

きもちいので是非みなさんもやってみてくださいね~  究極の癒し♡

PA120432

 

 

 

 

 

透明度40m以上はかるくいっています・・・・  もうこんなに綺麗ですみません!!!

PA120400fガーデンイールも黒バージョンがいたのですが、少し色が変化してきていますね~

このまま白になってみんなと一緒になるんだね!

PA120453s PA120442f

 

 

 

 

 

ラストは、ツバメウウオに囲まれて♡ よってくるのはツバメウウオ!

なんでしょうね~この子達はなつっこい♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにリングアイジョーフィッシュです♡ しかもこの子は全く隠れず、一瞬外に出て一瞬で戻り・・・

目に見えないスピードやったほど!!

見習います。。。

こんな感じで湾内もたっぷり楽しめちゃいマース!

今日までの、Sちゃん Yちゃん Sちゃん ありがとうございました☆ミ

ホント大当たりのメンバーだった気が、、、、

また、お待ちしていますねー(^O^)

台風ありますね~気になりますが サンゴの白化が心配、、、進んできました。。。  

水温もう少し下がりますように!

                                        CHIHARU

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記