合間のお天気がありがたや♡

こんにちは~(^-^)

今日は朝方にどしゃーーーーーと雨が降りましたが出航と同時にやみ

1本目なんてピーカンに♡ ありがたい晴れ間です!!!!

最近では、雨が降り → 晴れ → 雨 みたいな繰り返しなもので

青い空は愛しくてたまりませんねっ(^O^)

PB220014こんなきれいな海なのに、カメラは結露で、1本目撮れず・・・きれいな場所で透視度

40mありました。。。。欲張らない欲張らない。。。

PB220040PB220026f

 

 

 

 

 

 水温が低くなると出てくる、ホソカマス御一行様!!去年は居なかったのに今シーズンは過ごしにやってきてくれましたよ~

見応えあるある 合計100匹はいまーす!!

fPB220070ハタタテギンポ

 

 

 

 

 

 

そして、ラストは汽水域~今日はちがうルートにいったから、たくさんハタタテギンポちゃんめーっけ♡ しかも撮りやすい。。。

目が♡なんですよ~ おまけにく♡ちも!!

あどけない表情がたまりませんなぁ♡

PB220093こちらもあどけない表情です! まだ若い個体なのでかわいいなぁ。。。

今日はリピーターさんの日でした~ 実はロペス号貸切1本ヒナイビーチコースも

潜っていましたよ~♡  

ファンダイブ終了後は、体験ダイブのお客さま~!入れ替わりDAY!

午後からは体験ダイビングに行ってきました~♪

初めての体験ダイビング、ドキドキワクワク~!!

DSCN9984a上手に泳いでいました~!!耳抜きもクリア♬

広がる水中世界!!感動いっぱい!

DSCN9990aDSCN9995a透明度もクリアで魚もたくさん!!

デバスズメダイもお出迎えしてくれました(^_^)

初体験ダイビング無事出来ましたね~

また遊びに来てくださいね~☆彡                  ウミ

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記