幸せ運ぶコウノトリが来たよ–

今、西表島は梅雨入りしてるのかなっと思わせる程の?????

本日は快晴で更に海はブル-一色。青い海すぎる。

白い砂地での癒しのひと時に幸せダイブ

一つ目の幸せ

この正面顔は誰——だ。。。たまたまシャッタ-鉛筆か?

P5130002

良くわからないけど可愛い。。。。

そして先日マンタ狙いに鹿の川へ行ったものの潜れず断念した、

お二人のゲストがたまたま休日で急遽本日潜り来てリベンジマンタ。。。。

しかし水面から探してもいな—い。。もしやヤバイかも。。。。とその時

二つ目の幸せ

マンタが—-来たよ。。

P5130019P5130025

2チ-ムともの目の前を優雅に泳いでくれた—ハッピ-。。動画もバッチリ。。

そしてマンタは去って行きましたが・・・・このワンチャンスに当たりました。

それだけではありません・・・これも登場

P5130028

じゃ—んバラク-ダの群れも発見。。またまた幸せ。。

マグロちゃんも数匹いたそうです。。お腹いっぱい。

ラストダイブはのんびりサンゴ礁で癒されダイブ

P5130031

こんな真っ青な海で泳いでま-す。。。

P5130038癒し————————————————。

今日のゲストは全員最終日。。。最高でした。

後は港へ向けて帰るだけ。。。気持ちよく寝るだけ・・・・まさかの?

出た—–

三つ目の幸せ

イルカちゃん。。。昨日見れなかったリベンジが・・・

奇跡っす。。

P5130050

ステラ号周りに飛び跳ねてる・・みんな–寝てる場合ちゃうで—起きてや–。

2頭のイルカが・・・きずくと6頭に。。

P5130154可愛い—結構遊んでくれましたよ。。。これまた動画も最高です。

本当にコウノトリが幸せ運んでこれたのかな??

あれっ実は今回のゲストでショップさんが入ってまして・・・

ショップ名がジャ---ン

P5130043

びっくり。。。ありがとうございました。。

いっぱい幸せ運んでくれました。。と言う今日の西表島だったとさ。

皆さんまた西表に来て下さいね。。。

明日からは新たなゲストさん達がやってきます。。

ず—-っと幸せな西表島でありますように。

By 僕

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記