ピクニックダイブ??♡

こんにちは~(*^-^*)

今日は、楽しい1日の始まり~

そ♡れ♡は!!

P6120174この天使ちゃんに会えました~(*^-^*)

大阪で働いているときの非常勤スタッフのTっしーーー!!

元気な子供さんを初の西表に連れてきてくれました♡

常に、、、寝ています(笑) 気持ちがいいのかな??

P6120167

ダイビングはTっしーと、島で働くイタリアンチーム!!

左は体験ダイブの弟さん。。。さすがプールのインストラクター!!

P6124789P6120200P6120184アカネハナゴイでしっかり癒されまたよ~  今日は先日の大雨でだいぶん濁りが入っていて

水中も深場は水温が下がってました!!うんうん良いこと!!

水温下がってもらわなきゃ!!

魚達も嬉しそう!!

 

 

P6120152

魚みたいにいつも中層にいるWさんは、ナポレオンが大好き!私と同じ!

アツクチ好きとして、新たなベラを紹介したけど。。。みえたかな??

ベラの幼魚でとてもきれいな子もいました~

P6120208zツキノワイトヒキベラ幼魚  とってもきれいでしょ~☆

P6120172

親子みずいらず♡ ピクニックみたい☆

ほんとはもう1家族来る予定が、、、北風が台風の影響であるため

西側だったので バラス島には行けず~ また遊びにきてくださいね(*^-^*)

P6124820午後からはバトンタッチ!!

貸し切りスノーケル半日に!!

ラッキーでしたね~明日は山ガールですね!楽しんで下さいね~

そして、今年は早いのかっっ

サガリバナ

 

サガリバナが、ショップ裏でわんさか咲き出しています!!!!

夜に咲き夜明けと共に散る儚いサガリバナです!!

今日もたくさん咲きそう。。。 カヌーで行くサガリバナコースは ツアーは25日~なんだけどな~

サガリバナツアー  今年も開催いたします。なくなり次第終了。

2名様からにさせていただいています。

朝4時スタート お宿への送迎が8時頃になります!

期間限定ツアーとなりますのでお早い目にお問い合わせくださいね!

これから毎日ダイビングが続きますよ~夏本番です!!お楽しみに~

                                         CHIHARU

 

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記