西表島の天候と海は?

今、内地では大雨で交通網も乱れて大変そうですね。

石垣島も昨日は大雨で大変でだったそうです。

西表島に来るはずだったお客様も交通が乱れて来れずキャンセル。。。

またリベンジお待ちしております。

これから沖縄に猛烈な台風も接近中で・・・大変かも。。。

そんな中、西表島は昨日も雨もパラパラ・・・石垣島とこんなに近いのに不思議。。

本日も雨はパラパラで時折晴れ間も。。

午前中は星砂海岸で生活クラブの皆さんとスノ-ケリング。。。

今日は帰る日なのに最後まで泳いでましたね。。。元気だ—-。

P7060171

昨日はフロ-トにつかまってた皆様も自分で泳いでましたね—

P7060173

初めて見た方も多かった・・・ニモにも出会えましたね。。

P7060095

今回の生活クラブの皆さん西表島ツア-お疲れ様でした。。。

天気は少し悪かったですが、皆様楽しめたようで良かったです。

またお待ちしております。。。ありがとうございました。
P7060168写真一番左の力持ちは・・・・僕で–す。

そして午後からは、、大阪のアクアブル-ショップさんがツア-で来てくれました。

関西空港まで電車だったら来れなかったみたいでしたが、車だったのでセ----フ。

無事西表島に到着。。

早速午後からダイビング。。

P7060100

大きなコモンシコロサンゴにはお魚達がいっぱい。。

カメも4匹位で会えたそうですよ。。

 

カメにもお祝い・・・本日お誕生日を迎えたTさんおめでとうございます。

P7060087

笑いホヤも笑顔でハッピ----。。。。

P7060089

今日も一日平和な西表島でした。。。

全国で大雨による災害がないことを祈ります。。。

By ちょい疲れ気味J

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記