西表の海は素晴らしい。。

こんにちは(*^-^*)

今日は11月11日ポッキーの日・・・ではなく、チンアナゴの日だそうです!

お客様からそう教えてもらってなるほど!と思いました。。

さてさて、今日はお客様はお二人だけ~ 久しぶりの北側でまったりのんびり出航です☆

一本目はハーモニーへ!

PB110015

PB110036

いやぁぁぁ~~~もうほんっとうに綺麗だったーーー!!!

天気も透明度も抜群!! 初めから最後までずっと癒されまくりでした。。

PB1100882本目はバラス東へ ウミウチワはいつ見ても大きくて雄大ですね。。

PB110139

アカネハナゴイの乱舞ですーーー!! ほんとうに癒し。。。

アカネハナゴイといい、サンゴといい、色のカラフルさに本当に感動します。。

そして、ここのアカネハナゴイは西表で一番綺麗だと私は思っています!

ぜひぜひ動画でもどうぞっっ☆

PB1101793本目はダイブツへ まるで大仏様の頭みたいな大きなコモンシコロサンゴ!

PB110169

アオウミガメもたくさんいましたね~ ラッキーでした☆

すぐ逃げちゃってなかなかゆっくり写真は撮らせてくれませんが・・・

今日は久しぶりに北側のポイントへ潜ったのですが、サンゴもサカナもとっっっても綺麗でほんとーーーーに感動しました!

西表最高です!! 改めて素晴らしい海だと感じました!

今日一緒に潜って下さったSさん達、ありがとうございました(*^-^*)

またゆっくり西表島へ遊びに来てくださいね♪

SEIYA NAMI

 

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記