【重要】コロナウイルスに関するツア-予約・参加者へ

【重要】 

西表島にツア-参加予定・参加される方は必ずお読み下さい。

現在、全国的に新型コロナウイルス感染が広がっています。

西表島には診療所が東部・西部と2箇所しか無く、医者・看護師も少ない状況です。

医療設備も整ってなく、高齢者・子供も多い西表島にコロナウイルスが入ってきたら大変な事になります。

当店では4月末からは多くの海ツア-・山ツア-のご予約も頂いております。

この日程しか来れないお客様・楽しみにしているお客様も多くいると思います。

しかしながら、現在西表島にコロナウイルスを感染させてはいけないと思っております。

大変恐縮な事ですが、

現在ご予約されている方や今後西表旅行計画のあるお客様へのお願いがあります。

・少しでも体調が悪いと感じた方

・風邪気味や発熱のある方

・感染者が身近に出た方

全てのレジャ-参加は健康でなければなりません。非常に残念ですが万一に備えて西表島へ来る事をお控え頂きますようお願い致します。

※急なキャンセルでもキャンセル料は発生致しません。

 

西表島旅行に来られる皆様へも最善の注意とお願いがあります。

・体調管理は万全にお願い致します。

・ツア-スタ-ト前まではマスク着用お願い致します。(マスクは必ず持参)

・ツア-参加前に手洗い等をしっかりお願い致します。

 

ブルーシーズン西表としてできる限り皆様が快適に参加できますように、

ツア-参加前に感染対策を実施しておりますのでご理解とご了承をお願い致します。

・皆様が感染するかも知れない接触部分箇所への消毒を行っております。

・ツア-集合時に体調・体温チェック

※問題がある場合は、その場でツア-をお断りする場合がございます。

・ツア-参加前に手の消毒

・ツア-車中移動中は窓を開け換気致します。

・スタッフの指示がある場所でのマスク着用をお願いします。

皆様へは大変ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

ブルーシーズン西表 湊

 

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表からお知らせ