【重要】営業に関するお知らせ

【重要】新型コロナウイルスに関する営業のお知らせ

 現在、全国でも新型コロナウイルスが拡大しております。

国が7都府県で『緊急事態宣言』発令が出され深刻な事態となっております。

沖縄県・石垣島でも来島や外出自粛要請が出されました。

 ブル-シ-ズン西表の営業に関する重要なお知らせがあります。

新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、本日4/8~5/6(緊急事態宣言期間中)

までを予定として、現時点でのご予約を頂いているお客様以外での新規での

ご予約をお断りさせて頂きます。

※5/6以降に関しましてはご予約受付をしております。(状況次第で変更はあります)

現在上記期間中でのご予約を頂いているお客様に関しましては、充分な対策・

体調管理をしてご来島下さい。(当店として可能な限りの対策は致します)

※上記期間中でのご予約されているお客様で、可能な限り日程のご変更できる方は

 宜しくお願い致します。

各社報道でもなされている通り、八重山離島域ではコロナウイルスに対応でき

る医療機関は無いに等しく、PCR検査も出来ません。西表島は小さな診療所が

2つしかなく、医師・看護師とも十分ではございません。

以上の理由から感染リスクを軽減するため、皆様のご理解とご協力を宜しく

お願い申し上げます。

皆様も私達も厳しい現状はあると思いますが、今我慢と乗り切り落ち着いたら

、素晴らしい西表島の海・山に癒されに来て下さい。

当面はホ-ムペ-ジツア-ブログアップは控えさせて頂きますが、その変わりに

今までの海・山の写真や動画、看板犬まるちゃん写真・映像をアップさせて頂き、  

少しでも西表島を感じて癒されますように。。。

皆さんも大変ではありますが、今がんばりましょう・乗り切りましょう。

ブル-シ-ズン西表 湊 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表からお知らせ