営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染により、現在まで皆様も大変日々をお過ごしになったと思います。

自粛期間中は、外出も出来ず、ストレスも溜まったことと思います。

当店も4月15日~自粛をしていましたが、ようやく緊急事態宣言が全国で解除され

6/1より営業再開を開始しました。

営業再開にあたりましては。。。

完全にコロナウイルス感染が収束した訳ではないので、皆様が気持ち良く安心して

楽しんで頂けるように念には念をいれて予防対策を当面の間はさせて頂きたいと思います。

下記の事をツア-参加前に感染予防対策を実施しておりますのでご了承お願い致します。

・皆様が感染するかも知れない接触部分箇所への消毒を行っております。

・ツア-集合時に体調・体温チェック

※問題がある場合は、その場でツア-をお断りする場合がございます。

・ツア-参加前に手の消毒

・ツア-車中移動中は窓を開け換気致します。

・スタッフの指示がある場所でのマスク着用をお願いします。

※全てのツア-終了後、ご自宅に帰られて1週間以内に発熱・体調不良を起こした場合は、

 当店までご連絡をお願い致します。

 

ダイビングの船上に関して

・船内の換気のため窓等は開けたままにしております。

・マスクの曇り止めは曇り止めをお使いください 洗い流しの水は常に入れ替えます。

・ツアー中、水分補給のお茶のコップ(消毒済)は、自分のコップと分かるようにしてます

 が気になる方はご自分のマイボトルをご用意してください。

・ランチ等には全て割り箸を使用致します。

・レンタル器材でレギュレ-タ-を利用する方でマウスピ-スが気になる方は、ご自身でマ

 ウスピ-スをお持ち頂くか、当店で販売しているマウスピ-ス(1200)をご購入下さい。

・船内にお持ちになるお荷物は極力少なくしてまとめて頂き、荷物は全てバックなどに入れ

 ておいてください。

 

当面の間は上記の事をご理解・ご協力お願い申し上げます。

ブル-シ-ズン西表 湊 次郎

 

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表からお知らせ