蒼すぎる海中世界~♡

こんにちは(*^-^*)

夜になると雨が降ってくれて、今日は久しぶりの1日晴れ!!

西表島もたっぷり雨が降って潤いました~これからお天気が良さそうです!!

カーチバイもおさまりました~

今日からのメンバーさんは、リピーターの方と新しいお客様☆

そして海は真っ青じゃーーーーーーーー!!!!

P7030438リピーターOさんご夫婦♡ 振り返った瞬間の青い色最高でしたね♡

P7030417

ここのポイントにはすごい数の種類のサンゴ礁があるんですよ~あーーー美しい。。。。。

P7030472

ねーーー!昨日からのRちゃん&Kちゃんコンビ☆ 最高なサンゴずくしを昨日から見てくれています!

P7030283

前回ショップツアーで来て下さったSさんは今回はサガリバナが見たくて遊びに!

海が青くて嬉しいですね~☆ ウミシダが。。色の違うサガリバナに見えてきた。。。

P7030292

ウミウチワ大きいでしょ~Yさんは、西表島でのダイビングは初めて!

P7030266

よく見たらたくさんいる、ミゾレウミウシも身体の形に模様に尾のキラキラに素敵なウミウシですよ

P7030489

またまたいました~

アオウミガメのまだそんな大きくないカメ吉君☆ごめんね~寝てたな完全(笑)

Kちゃんは今回のダイビングでこの子に一番驚いていました~

P7030397

バラス西ではイイ感じの流れ~ たくさんカスミチョイウチョウウオが集まり、サメが居たり

イソマグロが居たり バラクーダも居たり。。。 流れがあると大物がくるんだなやっぱり!

P7030383

ラストはこの子に癒されておしまーい(*^-^*)

じっくり観察出来ましたね~ 黄色は映えるなぁ~

明日も同じメンバーです!すごく久しぶりに西側へ行けそうです♡

               JIRO CHIHARU NAMI

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記