いよいよ連休スタートです!!

こんばんは(*^-^*)

さぁさぁ、明日からいよいよ連休スタートです!!

有難いことにたくさんのお客様からご予約を頂いておりまして。。

ステラ号は今までで一番!?の乗員数となりそうです。。

3密注意で安全に楽しんで頂けるようスタッフ一同努めてまいりますよ~!

さーーて! 今日も西表島は良いお天気でした~♪

本日が最終日のKさん&Aさん! 昨日はプロポーズ大作戦大成功でしたね♡

そしてリピーター様のOさんも本日から! 良い海ですよ~楽しんで行きましょう♪

_7220235

良いお天気なので。。まずは太陽ビームを浴びに鳩間島方面へ♪

_7220242

Aさん、思わず上を仰ぎ見る。。

自分の吐く泡が光に揺らめいてキラキラしているのもすごく綺麗ですよね!

_7220270

モンツキカエルウオもこんにちは~♪ ちびっ子で可愛いサイズでしたよ♡

P7220276

2本目はワイド♪ 結構流れていましたが。。ハナゴイ達も泳ぐのに必死です!

流れがある分、綺麗に固まって泳いでくれるので見ごたえありあり~♪

P7220290

なかなか間近までは近寄らせてくれませんでしたが。。

ギンガメアジの群れも約80匹程!! さらに奥の方にはバラクーダの姿も。。

くぅ~~もうちょっと寄りたかったなぁ。。

P7220301

後半はきもちよ~~く流れに流されました♪

ふわふわ~っと、この無重力感がダイビングの醍醐味ですよね~♪

P7220309

P7220356

お次はアカネハナゴイに囲まれる会へ♪ 午後からインのSさんも一緒に♪

ここも結構流れてました。。さすが大潮、どこ行ってもわりと流れてます。。

でもでも、透明度も良く最高に気持ち良かったですね~♪

Kさん&Aさん、3日間ありがとうございました!

改めてご婚約おめでとうございます♡ 今度はご夫婦で!またお待ちしていますね~♪

そして!午後フェリーでインダイブは??

大阪の天王寺のお店ダイビングショップ潜楽屋様 と、初めてのお客様K様!

海の日メンバーのUさんがダイビングでーす!

時間も時間なので、のんびりみんなが大好きなヒナイビーチへ行って参りました~

P7220698

P7220687

 

アケボノチョウチョウウオの赤ちゃん♡まるっこいのはホント小さな時☆かわいいーーーー。。

サリーちゃんのパパが伝わらない時代だったのですね・・・寂しい!!

カイカムリ☆ カニがカイメンをかぶっているんですよ~ 最近増えてきたかも☆

このお帽子のカイメンがサリーちゃんのパパっぽいんですよね!ググってみて下さいね~

P7220699

普段は撮らないのですが、目の前でふわふわ自然に泳いでいました~ たまにカニも住んでいるので大きな子はチエックしてみてね~

明日からはどんどん増えていきますよ~連休頑張らなくちゃ(*^-^*)

JIRO CHIHARU NAMI

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記