竹富町新型コロナ感染症についてのお知らせです。

竹富町コロナ感染症についてのお知らせです。

竹富町西表島で新型コロナウイルスの感染者が出てしまいました。

今後、沖縄県・竹富町で自粛要請が出る可能性もございます。

小さい島ですので、これ以上の島内で感染拡大にならないように、

現在ご予約されているお客様には大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、

急なツア-お断りなる可能性もございます事をご理解して頂きますよう宜しくお願い致します。

皆様も心配される場合は、ご予約のツア-を急なキャンセルをして頂いても構いません。

無理せず安心して来れる時に来て頂いた方が良いかもしれません。

当店も現状は、感染予防対策の徹底と強化に努め、来られた皆さんが少しでも安心して過ごせる環境への対策をとっております。

すでにご予約を頂いている方、これからご来島をご検討されている方、

ご旅行前の体調管理の徹底と、旅行道中もより一層の感染予防に対する対策を万全にして来ていただくようご協力をお願い致します。

来島されたお客様も、島内では必ずマスク着用を徹底して頂き、密になるような場所にも極力お控え頂くようお願い致します。

今後西表島へご旅行予定のある皆様は、

沖縄県・竹富町の新型コロナ感染症に対する情報・ニュ-スには注意してご確認をお願い致します。

宜しくお願い致します。

ブル-シ-ズン西表 代表 湊 次郎

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表からお知らせ, 未分類