西表島のサンゴは世界一

こんにちは(*^-^*)

今日も雨が降る予報が・・・1日ピーカンすぎるお天気に!!

もう、焦げていますみなさん・・・笑 気温が30度越え 水温も場所により27℃近くまで上がって来ましたよ~

そんな本日はリピーターさんと新しくダイバーになったホヤホヤのSさんのAOW講習です!

南風に強いポイント パイカジドロップからのスタート!

パイカジは久しぶりに入ったので、サンゴが心配でしたが元気でしたね~一安心!!

アカヒメジの群れはどこえやら

2本目はトカキンドリフトです

良い潮の向き!良い流れ!

透明度はサーモクラインなどであまり良くはなかったのですが、グルクンが大量!

イソマグロの小部隊もいましたが、なかなか目的の子達がいなーーーい!!

悔しいのでまたリベンジします!


AOWチームはコーラルハーモニ―へ

サンゴの美しさっっ

透明度。。。

初めての沖縄でそらびっくりするわ♡

カメのモグモグタイムも見れて、近くまで寄れて♡ 嬉しい事しかない!!講習しているのにもう、あっと言う間に

上達!!

ランチを食べた後は。。。

少しでも透明度が良いとこ探し!

あっち行きーーこっち行き― ブルーシーズンならでわかもしれない。。。笑 また3ポイント程探し。。。

久しぶりのあの場所へ

鳩間南です!!

最近は鳩間ファイヤーが多かったので、私はここも大好きで♡

ソフトコーラルも綺麗なんですよ~

サンゴ礁はこの通り!!世界一のサンゴ礁~

幸せカラーにスクスクテーブルサンゴ。。。♡ パワーも元気も頂け癒されましたっっ!!

新婚さんのお二人 ハネムーンでAOW講習です(*^-^*) ステキな海に潜って頂けて良かったです♡

明日はまたどんな発見と、感動があるかな~

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記