沖縄県緊急事態宣言に関するお知らせ

■ 沖縄県で5/23~6/20まで緊急事態宣言が発令されています。

現状、ブルーシーズン西表は通常の営業をしておりますが、

今後、竹富町や当店所属する竹富町ダイビング組合や西表カヌ-組合より

『レジャ-業の営業自粛要請』があった場合は、その要請に従わせて頂きます事をご理解の程、宜しくお願い致します。

 

■ 6/1~6/20までの期間でご予約をされているお客様へお願いです。

・当店が定めるコロナ防止対策BSガイドラインに従うようお願いします。 

・当店コース参加前にコロナ予防感染対策協力同意書に署名お願いします。

・西表島に来られる前に、抗原検査又はPCR検査をお願い致します。

・お食事等は、宿又はテイクアウトや商店等でお済ませ頂きますようお願いします。

(人が多く集まる場所を避けるようお店選びに気をつけて下さい。)

■ 沖縄県では酒類を提供する飲食店の時短要請が出ております。

  外食される場合は、ご予約と営業時間等をご確認下さい。

■ 再度の営業自粛の可能性

以下に該当した場合は営業自粛となります。

※突然明日からの営業中止となる可能性も否定出来ませんのでご了承下さい

・従業員が感染したり濃厚接触者になった場合。

・行政からの要請、または指示があった場合。

・情勢的に営業を止めるべき段階になったと判断した場合。

 

当店でもコロナ感染対策致をしておりますが、来島する皆様におかれましても十分に気を付けて頂きますよう宜しくお願い致します。

それでも万一と言う事はありますので

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ブル-シ-ズン西表 代表 湊 次郎

 

カテゴリー: ブルーシーズン西表からお知らせ