まったり?

こんばんは(*^-^*)

全国的に大雨など今大変なニュースを見ますね。。。

西表はおそらく梅雨明けしたかとおもうくらいのお天気に。

先週くらいまで梅雨の影響が遅く、大雨たくさん降っていたので、水温が下がってくれましたーーー!!

きっと一瞬だと思うけど、サンゴにはありがたい!!!!!

少しほっとした今日この頃です!私は寒いんですがね(笑)って言っても29℃です!

今日は北側です!

1本目は瑠璃の宮殿

光が差し込み最高のタイミングでした♡

いいでしょーーーこれが瑠璃の宮殿の地形。。。

西表に初めて来たお二人♡ 今日が最終日だね~

400ダイブおめでとうございます!!

ショップツアーで遊びに来て下さり、嬉しいです! 400本素晴らしい(*^-^*)

おめでとうございます!!

瑠璃の宮殿は、ウミウシも結構いたりします♡

メレンゲウミウシ登場!

モンツキカエルウオくん ヒナギンポくん

かわいすぎ♡ マクロも存分に楽しめるので時間が足らない!!

こんなかわいらしい貝を付けた子も!

2本目はバラス北

最初は流れていなかったのですが、上がる寸前には激流に・・・なるまえの流れ・・・

3本目は ビームロードでまったりです!

今日は ノコギリハギやシマキンチャクフグなどなどちびがたくさんみれました

癒される――ー!ショップツアーで来てくれているKさんが3日間で一番嬉しかったみたい。。。♡

イシガキカエルウオの着底位置が最近気になっています♡ 映えが絵になる~

最後は、バラス西でーたっくさんのカスミチョウチヨウオの群れやグルクンの群れがすごかった~

今日で、みなさん最終日。

ダイビングの日って、来られているお客様同士が楽しく話しているのが嬉しいので、そんな空間も大切にしたいですね!

寂しくなりますが明日から、また新たに(*^-^*)

鎌倉のショップ様 Kさん SさんOさんありがとうございました☆

また遊びにいらしてくださいね~

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記