動画最高。。。。

こんにちは(*^-^*)

今日も夏日です。南風が涼しいくらい!風に当たらなければ焦げるので要注意!

そんな本日は一気に人数も減りましたが、楽しく行って参りました~

ファンダイブ初めてのHさんは、去年の9月にうちで体験ダイビングを取られてから今回はダイバーになり更にスキルアップまでしてからの西表島に戻って参りました!!

今回初の経験ばかり。。。きっと思い出に残るファンダイブの始まりです!!

Kさんはなんと!!500ダイブですっっ記念すべき500本☆

500ってすごいですよー!!! どんどんはまっていっちゃうダイビング!

可愛い子を一眼で撮ってくれるのが得意! 

500本をきれいな海でお祝い出来て良かったです☆

1本目は崎山カメカメ

広い範囲を気もちよく飛んで泳いで癒されて。。。

外洋はいいな~

石川県のアミューズ様 GOPROでこんなにもこんなにも素敵な映像を!

ハナゴイの子供たちですね~

グルクンもすごかったな~亀なし! あれれ??

2本目は崎山沖の根

潮が変わり出してしまった・・・

頑張って泳いでいただきました~

こちらはチョウチョウウオの群れー絵になるなぁ~

ttps://youtu.be/BbDnkHcYths

とにかく魚がいっぱい!!

最後はウメイロモドキの群れもすごかった。。。

ナポレオンいたんだけど逃げられた~

ウメイロモドキの群れの上を悠々とイソマグロの姿も!

3本目は崎山GWC

ここも潮が変わり目からの流れーーーー

最近よく泳いでるな~

今日はナンヨウカワイリとバラフエダイは少し!

でもダイナミックな外洋ポイントなので、みなさん頑張って泳いで頂きましたが

素敵な風景もたくさん見て頂け魚もいっぱいっっサンゴも感激!!

動画は全てアミューズ様にいただきました☆

GOPRO9 いいな。。。 こんなにも目で見た風景そのままを動画で撮れるなんて素敵すぎますね!

アミューズさんラスDAYでした(*^-^*)

お天気&透明度も 梅雨明けになりよいタイミングでしたね~

また遊びにいらしてくださいね~

ありがとうございました(*^-^*)

明日はまったり癒されダイブでーす!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記