PCR検査のご協力とお願い

重要なお知らせ

現在全国的にも、未だ終息のめどもなくコロナ感染者が急増しております。

この八重山・竹富町でも新型コロナウイルス感染者が急増しております。

このままでは、八重山のロックダウンもありうる状況になってきました。

そのため皆様には、より一層の感染対策にご協力頂く必要があります。

 

西表島来島される前には、陰性をご確認して頂き、受け入れ側もお客様ご自身も安心してお過ごし頂けますよう下記のご協力宜しくお願い致します。

西表島に来島される72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン2回摂取の証明書の提示を可能な限り義務化としてお願い致します。

※検査結果のメ-ル画面の提示又は書類での提示どちたでも構いません。

上記にくわえ、細目な手指消毒・外出並びにアクテビティ参加時のマスク着用

の徹底、毎朝出発前の検温にもご協力下さい。

尚、コロナに関する事情でのキャンセル料金につきましては頂いておりません。

 

現在、島内の居酒屋は休業している店舗もあり、営業している店舗はアルコ-ルなしの20時には閉店しております。(飲食店での食事希望の方は早めにご予約をして下さい)

極力、夕食に関しましては、民宿での夕食を食べて頂くか、夕食が付いてない場合は、テイクアウト又はス-パ-等での購入して頂けますようご協力お願い致します。

皆様には、島の事情をご理解頂き、これ以上島にウイルスを持ち込まないためにも大変恐縮ですが、何度となくお願い申し上げます。

 

ブルーシーズン西表

  代表 湊次郎

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表からお知らせ