久しぶりにじっくりと!

こんにちは(*^-^*)

今日は久しぶりにガンガン攻めるダイビングではなくて、これぞ西表の海を満喫してきましたよ~台風があれ??こちらに来るではないですか!!

この進路のまま予報で行くと、11.12.13 3日間 海も山も中止とさせて頂きます・・・

海も少しうねりは入って来ていましたね。。。

でも崎山はべたーーーーーと♡

1本目はサクラダチャネル

透明度40mきたーーーー!

最高でしょお♡♡♡

2本目は崎山ノースコーナーからアザミへドリフト

ここも透明度40m!!

お客様はマクロも撮られるので最初はマクロスタートしてみたり

ハナゴンベをばっちり撮ってくださいましたのはSさん!とっても綺麗に撮ってくださいました~♡

美し過ぎる。。。。。。。。こんなにもきれだったなんて♡

ピントが合わなかったけどこちらもおちびちゃん♡ まだ顔がまあるいモンツキベラ赤ちゃんの赤ちゃん♡

久しぶりにマクロも良き良きです!

新しいお客様☆ 西表島の海に大感激!!

カスミチョウチョウウオもグルクンも綺麗でしたね~ 最後流してる時が一番気持ち良いですね~

3本目はブルーラビリンス

久しぶりです!

最近はアリスばかりはいっていたので、機会が無く。

こんなにも良いポイント

地形もマクロも楽しめちゃう!

しかも透明度も毎度いい!!

クビアカハゼも寄れる寄れる!

笑いボヤや、今日はガイコツパンダホヤの仲間も発見!! でもピントが甘いので載せれません!

神の座っっ 今日は光も降臨しておりましたよ~ なかなかこのタイミングが合わないのです。久しぶり!!

あがった後はこのロケーション!! 帰りは遠出しているので青空の中うとうとお眠りしても1時間近くは眠れます!

湊がみんなのランチ中にひさひぶりにシークレットガーデンへ

やはりこここのサンゴ 色がホント美しい!!ラベンダー色まさしく!!

今回の台風で、北側も西側も影響がないといいけど。。。。。。

それでは、明日は体験ダイブ&ファンダイブです!

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記