台風14号過ぎ去り

こんばんは(*^-^*)

台風14号 逸れてくれたおかげで暴風域にも入らず雨も少ない強風だけの台風でした~

船浦は時化時化の台風。。。上原は港内は静かでしたよ~ 車で少しマシになったらマルの散歩でパトロールです。

嵐の時は・・・⤵⤵

こんな状態で、外はぴゅーーーーびゅーーーどどどおーーーとうるさいので、眠たいけど気になるーーー状態見たいです。

そして、先日防雨風予防を解除し、今日は午前中晴天!!!暑すぎるーーー―

本日ステラ号を川から出し、明日からに備え上原まで戻って来ましたよ~ ただいまーーー!!

そして、みなとの甥っ子が次男の大地くんが遊びに来ておりますのでこのタイミングでOWDの講習です!

さすが元水泳部ですね、長男のたくま君と同じでセンスあり! 湊家だからか?? とても上手でしたよ~

明日から海なしDAYが10月に入ってもまだないくらいなので。。。9月末まで、走りたいとおもいます!

キャンセルされる方もこの時期なので仕方がありません!!なので、出来るだけブログやインスタグラム、ユーチュウブなどで

ちょいちょい配信しておりますので、見て頂けるとありがたいです!!

台風で休めたので明日から楽しい海をお届けしまーす!

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記