シャークフィーバー!!!

こんばんは(*^-^*)

本日はノリス神戸舞子店の皆さまの貸し切りです~♪

まず1本目はサメリクエストがあったので!!

潮の関係で1本目しか狙えません。。トカキンへGO☆

皆さま無事エントリー完了! 青い海~それだけで気持ちがいいですね~♪

入ると結構流れはありましたが、でもこの強さの流れの時はいるんですよね。。

グレーリーフシャークの群れが目の前にどーーーんっと!!!

最近では一番寄れて見る事が出来ました~!! ラッキーな皆さま!

めっちゃい近いですよ~動画でもどうぞ☆

Tさんめっちゃいい所で振り向いてくれましたね~! ナイスショット頂きました♪

お次は崎山方面へ移動。。カメちゃんリクエストにお応えしていざ崎山カメカメへ!!

透明度も30mオーバー!!!

真っ青な海に感動。。浅瀬は太陽の光もキラキラと射し込んでなんとも癒し。。♡

しかし、お目当てのカメは探せど探せど。。いなぁ~~~い。。

夏も終わりカメも休暇に入ったのですかね~明日リベンジです!

そしてここで。。Tくん200本記念☆ おめでとうございますーーー!!!

これからもたくさんダイビング楽しんで下さいね~♪

3本目は崎山沖の根でドリフト!!

明日は風がまたあがりそうなので今日のうちのワイド攻めまーす!

潮見でも結構流れてるなぁ~と思いましたが。。

入ってみると潮目に当たってしまったようで終始ブン流れ~~~!!!

皆さんの吐く泡も横に横に~まるで東の根のような光景でした(笑)

びゅ~~~んっと流されて気持ち良く終わりました♪

なかなか西表では海外のように潮に逆らわず流されて終わるダイビングはないので新鮮でした~

皆さままだまだ潜り足りません~4本目は網取でまったりダイビング♪

深場のムレハタタテダイは健在~!!

和歌山の方でも見れますが、砂地にいるのがまた映えて良いですよね♡

スカシテンジクダイも花吹雪のように舞ってすごく綺麗でした~!!

本日はどうもありがとうございました♪

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記