鹿ノ川3本立て!マンタフィーバー!

こんばんは(*^-^*)

今シーズンラストのお客様Y氏&IちゃんのラストDAYです☆

今日こそは鹿ノ川に行けるか???

白浜超え網取りも崎山もまだまだうねりが大きく、乗り越えられるか???

とっ言う事でかなりうねりは大きく揺れましたが、来れましたよ~鹿川!!!

今日は鹿ノ川3本立てで行きますよ~

1本目は鹿ノ川中の瀬

マンタ探しに。。。いたーーーーー!!!1枚。2枚。。。3枚・・・・合計なんと6枚に!!!

初めから興奮しっぱなし!! だって誰もいないしマンタからどんどんやぅてくるんですもん!!

2本目は、私も1度だけしか行った事がない落水崎

イソバナがとても多く、魚がおいですよ~

魚影も濃かったのでまた行きたいポイントです!!

3本目は鹿川中ノ瀬 本日2回目

エントリーしてすぐバラクーダの群れ

200本のバラクーダの群れに囲まれこれまたHAPPY♡

そして、マンタを求めて。。。向かうと。。。

1枚。。。2枚。。。 続き4枚まで 、すれ違い。。。

マンタのステーションの行ったら更に3枚以上!!

合計7枚☆

今シーズンマンタ7枚は今回7枚は初めて!!出が悪かったので嬉しいお知らせ~

3枚目はかじられマンタ君ずっと遊んでくれました~ 良くお見かけするサメにかじられたまだ若いマンタです。

動画もどうぞーーIちゃんに頂きました~2連発ありがとうございます!!

手の届きそうな近すぎるマンタで、なんでワイドレンズ付いてないのか今回は残念でしたが

GOPROチームで頑張りましたよ~

ホントに素晴らしい本日の鹿ノ川マンタ!!!最高に幸せな時間をありがとうー!

マンタさんフレンドリーにしてくれてありがとうーーーー!!!!

又3月に会いに行くね~☆

今シーズン最高の海締めくくれました~!!

最後のお客様はリピータのY氏&Iちゃんの 貸し切り鹿川&ラッキーマンタでした♡

7日間ありがとうございました♡ また最高の海でお待ちしていますね~

ブルーシーズンは3月からの営業になります。

2月はメンテ期間にもなるので、3月からダイビングのご予約お待ちしていますね~

2021年&本日までありがとうございました☆

4月はブルーシーズン西表は10周年! 節目の年です~

これからも応援宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記