最高の西表島のまったりダイブ!

こんばんは(*^-^*)

本日はほとんどのお客様のラストディ!!

ワイドにばかり攻めてきたので本日はご希望のまったりで行きますよ~!!

1本目は瑠璃の宮殿

少しうねりはありますが、まずはこちらからご案内!

マクロ好きな方。こちらは、幼魚だらけ♡

ツユベラ&カンムリベラの赤ちゃん 

たくさん今回目についたのがセダカスズメダイBABY

今年は多いのかな?

モンツキカエルウオも何固体か発見☆

モンツキカエルウオこの色合い。。。笑 もっとかわいく撮ってあhげたかった・・・(泣)

角度によって表情が変わるんですよね~ 人間目線っっ

洞窟もサメも居たりとしぶかったのですが!!

うねりがあり秘密の通路は通れず・・・笑

でも洞窟も、生物ポイントもにぎわっていましたよ♡

2本目はヒナイビーチへ

カエルアンコウのリクエストが出ていて、いたらいいな。。。

と!!後半帰りしなに海面に触れてみたらっ

でー-ん

大きく成長したカエルアンコウでしたよ~

かなり大きくなっていたからびっくり、、、 安定してほしいなぁ~

こちらはクロスズメダイの赤ちゃん♡ 今日の子はスケスケではなかったのですが充分かわいいー---!!!

ヒトスジギンポ赤ちゃんも増えてます☆

3本目はリクエストもリクエスト 強い希望の。。。

ミルフィーユへ!!

GW中はほとんど潮が低い時間帯が多かったので今日はお昼満潮だったので何とかサンゴの上も遊べましたよ~

きれいでしょ~♡

これだけ美しいサンゴなので今シーズンも無事に残ってくれることを願います!!!

こちらのお家のハマクマノミはシャイなのですが本日は愛想よし!

2本線のハマクマノミの子供も仲間入り!

ミルフィーユ動画です~

リピータのTさんファミリーにTくんSちゃん

ありがとうございました、また西表島で!!(*^-^*)

スタッフまるちゃん♡ 本日は久しぶりに現場に出てくれました♡

帰ってから爆睡です~お疲れ様っっです

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記