お久しぶりポイントへ!

こんにちは(*^-^*)

今日は北風でうねりはありましたが西側まで行って来ましたよー!

1本目はサクラダチャネル

とーーーっても久しぶりに入ります。

ワクワク♡

美しい貝のドレスを着て頂いたのは、Iちゃん☆ ちはるチームの姫はIちゃんだけだったので、ドレスを着て頂きました♡ さすが!良くお似合い♡

こちらはサンゴ礁。。。だいぶん元気になって来てるんですがゴマモンガラが綺麗なサンゴに大きな穴を・・・

悪い事ばかりではないそうですが、破壊はやめてくださぁい・・・ゴマさん・・・

しかしきれいなサンゴです☆

アヤコショウダイの群れも20匹程いて、いつか群れをGETしていみたいですね~

すぐ逃げる―――(笑)

2本目は鹿ノ川中の瀬

マンタを見た事が無い人4人!鹿川で見たことない人Fさん!

いざ??

あれーーーーーーーーーーー??

うんうんよくあるよくある。。。

待っていたらきっと来てくれる!!

ちゃーんとマンタちゃん会いに来てくれましたよ~

上の動画はHさんから頂きました!

ばっちりストロボでおさえてくれましたね☆☆☆

かっこいーーーーー!!!

みなさん大喜びです♡ 初マンタおめでとーーー!!

3本目はブルーラビリンス

こちらも久しぶりです!

光が少なくとも美しい。。。

ここを出たら、マルコバンがいたーーーー!

マルコバンなんてあまり見かけないから嬉しい☆ Hさんお写真ありがとうございます!!

このマルコバンもサイズが大きかったな。。。

そのあとにはシマアジかなり大きなサイズが4匹程悠々と泳ぐ。。。

そして石垣在住リピータMちゃん!

300本記念でしたよ~

おめでとう!!! 明日本番お祝いしましょうね☆

本日までのSさん Mさん Hさありがとうございました(*^-^*)

先日初お外でお散歩デビューをしたマルの妹テンちゃん♡

姉のマルは心配だったようで見張っていました~(笑)

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記