生命を感じた1日!!

こんばんは(*^-^*)

今日は先日に比べほんのり暖かい??

たまに雲の隙間から青空も見えました~

リピーターさん&AOW講習の始まりです。

1本目はパウダースノー

北風に強いポイントで、これからはどんどん魚が増えるので入る度にワクワクしちゃう!

やはりスカシテンジクダイの赤ちゃんラッシュです!!!!

キンメモドキも増えて来た~♡ 

Iさんご夫婦は約2年ぶりでーす!のんびり楽しんで頂いております。

そして、本日は母の世界を見せて頂きました~

さぁ???どなたの卵でしょうか??

正解は。。。。

コバンハゼでーす!!もう今日っハッチアウトしますよこの子達っっ 卵お目目あるでしょ???

続いて続いて

こちらはキイロサンゴハゼ!!!頬がほんのりピンク色でとてもかわいい子ですね!

黄色だけに、卵も黄色い。。。 もう親心になってしまう。。。♡

ラストはサンゴ礁へ

浅場はとことんサンゴ礁で癒されましょ~

2本目はコーラルハーモニ―

まだいるかなー??

いましたいました!!カンザシスズメダイ♡でもかなりシャイ・・・

尾だけ見ていると、よーーく見て下さいね! ハナヒゲウツボに見えてきませんか??

撮影Tさん

シイタケじーさん♡ 2匹目はBIGでした~

長生きしておくれ~

Tさん☆Sさん 集合!!!

3本目は 新しいポイントの鳩間西

ここのポイントはとにかくハナゴイが多いんですよね~

赤ちゃんが多くて、お客様に大人と子供の違いを紹介しやすいのです☆

こんなにもかわいいハマクマノミちゃん 最近は2本線3本線のハマクマ赤ちゃんにハマってます。デバスズメダイとテーブルサンゴのコラボです☆(Tさん撮影)

鳩間西もホントに素晴らしい物語のあるポイント。今日は流れがあったのであまり調査出来ませんでしたが、深場も楽しそうだ~ 

明日は西側行けるかなぁ~

みんさん、こんなサンゴ初めて見たぁって言って西表の虜になってくれます!!

まだまだお見せしますよ~♡

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記