青い海で記念ダイビング☆

こんにちは(*^-^*)

今日も夏!!晴天でーす!

本日もリピータのお客様に、先日に引き続きダイビングショップ様

ファミーユ様、ジャーダイビングクラブ様 船上は賑やかです!!

海況は。。。

波も1m予報だったので、オガンを目指しましたがっっ

意外に波があり断念(/・ω・)/ 最近行けてないなぁ~ カーチバイが明けたらいけるかな!

まず1本目は バラス東へ

流れも無く潮も良くなってきてとーーってもきれいでした!!

アカネハナゴイに夢中になってします♡

本日のお写真はほぼTさんとEさんにいただきました~!!

みてください。。。 夏の青空の下、アカネの舞たまりませんな♡♡♡

Eさんの一眼ワイドも優しい光がたまりません!!

ずっと居られますね~♡

こちらは、マクロで! ハタタテシノビハゼ&ヒレフリサンカクハゼ☆コラボ☆

水底の世界にも可愛い子たちもいっぱい!

ニモも正面顔!!どや顔?? ホント綺麗。。。 Tさんさすが!

ヤマブキスズメダイも子育てに産卵に、大忙しです!!

卵を守るあまり攻撃される事も!!お気をつけて~!

記念ダイビング本日多かったですよ~☆

ジャーさんのお客様おめでとうございます(*^-^*)

透明度もよい場所での記念☆ダイブで良かったです!

2本目、3本目は崎山へ

崎山沖の根では、濁りが入って来てましたね~

ですが大きなイソマグロ特大サイズと大きなサイズは10匹程群れで登場!!

カメやサメも☆

3本目は崎山GWC

今日はドリフトで久しぶりに入ったので気持ちがよかったですね~

ジャーダイビング様のゲストさんも200本!!記念だったのにー写真も無く申し訳ないです。。。

久しぶりのGWCは、the崎山!!でした♡

オガンには行けなくとも、いいい海ばかりの西表島。

最高ーーーーー(/・ω・)/☆☆☆

明日もにぎわっていまーす!

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記