台風12号ご心配をおかけしました。

ご心配をおかけ致しました。

台風12号ブルーシーズンは被害は、ショップ裏のサガリバナが無残に折れていたくらいで、他に被害はなかったです。停電が上原地区でまる2日間以上あり、場所によれば停電3日に断水も・・・

国道も倒木が多く車が通れなくなっていたり。 船の窓ガラスがわれていたり、遊びの船が転覆していた方も。今回は高潮の影響もあり、水位がテトラを越え、道路がビーチになっていました(笑)

そんな事もありましたが、復旧作業も終わり、消防団、沖縄電力の方、カヌー業者のフィールド作業

感謝です!!!!頭が上がりません。。。

次の台風は、八重山に来そうな動きもありましたが、北上していく予報。

みなさんもお気を付けください!!

台風は必要な物ですが、被害は最小限でお願いしたいですっっ。

今日は山ツアー水量もイイ感じ!!透明度もいいですね!

ツアーも再開しています~明日からダイビングも再開です!

ステラ号先日マングローブから出して、船着き場の場所を変更したりなどの作業をしています。

ステラ号も無事でした!!ホッ

台風時は、停電&強風の中の看板娘たちのお散歩。。。

怖かったのですが、安全に予報を見ながら『今だ――っつ』て時に脱出!!

停電していたけど、涼しかったので快適に過ごせましたよ~

台風後の置き土産♡

2日間続けて焼けました♡

それでは、ご心配をしてくださり連絡を下さったみなさまありがとうございました。

 

カテゴリー: blog, 未分類