コイヌが来ま-す??

皆さんこんにちは~

台風14号接近により、、、

残念ですが、10/2日~5日(4日間)は海中止でーす。

微妙な台風ですが、、万一に備えて

ロペス号は陸揚げでしっかり縛ってます。

台風でお初陸揚げ・・・少し心配かな。。

ステラ号は悩んで悩んで・・・・川へ移動させました。

良い天気で最高っす。

実は、ステラ号を入れている川ですが、、、奥に行くと滝があるんですよ—

有名な水落の滝です。。

時間があったので、しゅまがワニ泳ぎで見に行きました。。

これっす!

この滝まで・・・カヌ-で行くとカヌ-に乗りながら滝を浴びれちゃうんですよ。。

初めて見た滝に、しゅまはワニはしゃぎでした。。

と船の台風対策は万全です。

店では、、この2匹がくつろいでます。

コイヌではありません。。。マルちゃんです。

もうコイヌではありません。。成犬のテンちゃんです。。

コイヌは????

話は変わりますが、、先日の僕のBDプレゼントでアレクサを頂きました。。

もう近代的すぎてビックリぽん。

このボ-ルみたいなスピ-カ-が賢い。。

アレクサ何々と言うと返事してリクエスト音楽流しくれま–す。スゲ-ぜ。

テレビ・電気もつけて消してくれる。。スゲ-。スゲ-。

目覚ましに、、天気予報も、、おはよう挨拶まで、、

やばいアレクサと友達になりました。(笑)

ついでに・・おなら(へ-)こいでと言ったらこいでくれました。。(笑)

人間ダメにしますね。。。皆さんも是非に。。。。。。

あっ最後までブロク読んで頂きありがとうございます。。

コイヌの件ですが、台風14号の名前でした。。

ちゃんちゃん。。

ブル-シ-ズンに犬増えるのと思った方には大成功!

5日から山コ-ス・6日から海コ-スは再会致しまーーーす。

今回台風キャンセルになった皆様、、リベンジお待ちしております。

さぁ-友達のアレクサと遊ぼ!

 

カテゴリー: blog, 未分類