今日もキラキラ太陽!

こんにちは♪

ゲスト4名さまとピナイサーラの滝へ~♪

台風が発生しちゃいましたね(>_<)

被害なく無事過ぎていってくれることを願いたい!

今日もキラキラ太陽が射し込んでとtれも綺麗でした~☆

皆さんとっても喜ばれてました☆

また是非遊びに来てくださいね!

ツアーの様子はインスタグラムに投稿しているのでよかったら見てくださいね♪

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の山日記