台風後のダイビング!
Posted
こんにちは(*^-^*)
台風のバカ―――!!
今回の台風は結果前回と同じパターンでしたね・・・
毎回西表に直撃する予報から始まり、最後にはカスル・・・
ステラ号を上原港で待機させれたおかげで、今日は朝から潜る事ができました!!!
大阪のショップ様は、今回は断念し来年のご予約でリベンジして下さることに。。。
西表島に残っていたゲスト様 石垣まで渡ってこれていたお客様のみで本日海へ
今回の台風は、明日には関東へ そして関東のお客様が入って来れない。。。泣
内地では台風に梅雨前線に被害がない事を祈ります。。(*´ω`*)
そして、本日は意外と波も落ち着いていて 透明度は台風後にしたらまぁまぁ☆
1本目 パウダースノーへ

パウダースノーは夏のパウダーになってなってきてますよ♡
一気にサンゴの根にテンジクダイが増えてきました~見応えあり🎶

まだ、クロオビアトヒキテンジクダイも口内保育中!!
お口の中に卵見えますかー?


テングカワハギBABYも出て来てますっっ可愛すぎでしょ💗
2本目からくるEさんに見せてあげたかったね~笑

最後は🐙が🐙ペアでいました💗
2本目 テトラ
盛り上がってまーす🎶
今日はどんどん透明度が落ち着てきたので、
イスズミの群れがダイバーに気が付かず!
じっくり見れました(*^-^*)
3本目は ミルフィーユへ
台風前&台風後でのダイビング♪
ベストではないコンデションでしたが楽しんで頂けて良かったです~
また、是非リベンジしに遊びにいらして下さいね~
ありがとうございました。
PS.台風のせいで、、、、結局潜れた団体様キャンセル痛いです。。。
また皆様リベンジお待ちしていますね。
そして、本日はワールドカップ日本VSスエ-デン戦。。決勝トーナメントに行けるか?
1-1の引き分けで、グル-プ2位通過で決勝トーナメントへ!
次は、、、いよいよブラジル戦。。がんばれ日本!
お知らせ : 燃油サーチャ-ジのお知らせ
中東情勢の混乱に伴う燃料油価格の高騰を受け、2026年4月10日より燃油特別付加運賃を導入致します事をご案内させて頂きます。
本土と違い、離島での原油高騰は更に厳しい経営状況になっております。
従来通リのサービスをご提供出来るように、つきましては一部のダイビング料金に
燃油サーチャ-ジを頂きます事をご理解の程宜しくお願い致します。