ダイビングが好きすぎる?メンバー集結!

こんばんは(*^-^*)

今日は朝から晴れて気持ちが良すぎるお天気に!!

風もだいぶん弱まりまだうねりはありますが、ようやく少し沖側にも~

ゲストは、この時期集まるメンバー集結で、みなさん300本~1000本のお客様達。。。

潜れば潜るほど楽しいダイビング☆ そんなダイビング大好きなメンバーの1日は4ダイブ。。。

『もちろん行くーーーー!!』とこんな感じです。

まずはサンゴの綺麗なパイカジからのスタートですが、ほぼみなさんマクロレンズなどなど

P8110118 P8110097今回台風後のサンゴポイントだったのでドキドキしていましたが被害はこのあたりは無かったかな??水温も少し下がったので良かった~白化なし!!

P8110005

NEW水中ドローンをお披露目したHちゃん(/・ω・)/

みんなで遊び、ものすごく楽しいようです♡ これはホント便利便利!

ここからはマクロモードに切りかえて。。。

お写真はYっちから頂きました~

 

 

_N110205

あら♡ 可愛い♡

_N110161

こちらは天使です♡天使♡ うちの女ボス犬 マルと同じ名前のマルスズメダイの赤ちゃん

同じくらいかわいい、、、(笑)すみません。

_N110279

スズメダイモドキの赤ちゃんは大人とは全く違う模様でスズメダイの赤ちゃんの中ではトップ入りくらい好きな赤ちゃん模様です!

_N110262

キイロサンゴハゼも小ささ分かります??すごく可愛いですね~

_N110223

動きはニシキテグリそっくりでホント可愛い動きで、初めて見た子だったので私はテンション上がって! ニシキテグリの赤ちゃんはこちら☆ Hちゃんありがとう!

IMG_2572

とーーーーーーっても可愛かった~ ここのポイントはテグリン家104号室 

じっくり探せて撮れるので、マクロ派にはたまらんポイントですね☆

さぁ!明日からは福岡県のダイビングショップコスミックさんです!

明日も2隻で行って参ります~ にぎわってきますよ~

                   JIRO CHIHARU RUKA

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記