北風ドカーン!

こんにちは(*^-^*)

今日は北風ぴゅーぴゅー! だいぶ風が強くなっていました。。

だけどお天気は最高☆ 気持ちの良い青空に恵まれました~

PB080158

午前中は昨日から引き続きのOさんのみ 大きな船貸し切りです~♪

1本目は4番ドロップへ!

ダイナミックなドロップオフ 沖にはイソマグロも数匹居たみたいですよ~

根の上にはノコギリダイがたくさん群れてました!

Oさんが会いたい!と言っていたカメもサプライズ登場☆

私達の目の前を優雅に泳ぎ去っていきました~ 小さいサイズで可愛かったですね!

PB080052Oさんリクエストのルリホシスズメダイ☆ 星空のようなキレイな模様ですよね~

2本目はイダのカメへ

さっきも会えましたがもっとじっくりカメと遊べたらなぁと思いエントリー。

結果はカメ不在でしたが、ここはサンゴも種類が豊富で楽しめましたね♪

PB080063

おしゃれなドット模様のハナビラウツボも! 今日はウツボによく会いましたね。

PB080079

かーーーわいいサイズのクマノミベビーちゃんも♡

ちょろちょろと動き回りなんとも愛らしいです。

PB080085お昼から合流のお客様を迎えるために一度港へ。

まるに会いたい!とうちのお店を選んで来てくださったお客様とともにまるも船へ!!

さすが看板娘~☆

PB080098この表情・・・かわいいなぁ~(*’▽’)

午後からは最近できたニューポイントへ!

PB080155

デバスズメダイがそれはもうたーーーくさん♡

PB080125

キンギョハナダイのベビーちゃんも可愛いかった~!

目の周りのアイシャドウが素敵です。。

PB081657

体験ダイビングとスノーケルのチームに分かれていざ西表の海へ♪

PB081661

波風はあるけど、天気も透明度も良く最高のひと時~♪

PB081671

たくさんのカラフルなサカナ達に囲まれてとっても素敵な経験になりましたね。

今日はここまで~ 皆様ありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね~(*^-^*)♪

JIRO NAMI SEIYA

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記