外海へドリフト~!

こんにちは(*^-^*)

今日はお正月3日目~!!

ピーカンお天気に恵まれましたよ~

最高に良い海!!鹿ノ川はうねりはありましたが、問題ナシ!!

1本目は崎山エリアから~

P1030357

と!!ブリーフィングでも、この時期は。。。マンタが通る事も!と。。。

でた~!!!!!!!!!! 大きくわなくかわいいサイズのマンタちゃんでした☆

サプライズマンタほど嬉しいですよねっっ!!

P1030393

アカヒメジの群れは浅くて光も綺麗で。。。幸せ感じますね!

2本目は鹿ノ川中の瀬今日は沖狙い!!昨日のマンタフィーバーを見たお客様~

今日のお客様は初マンタご夫婦だったのですね~もっと写真撮ってあげればよかった。。。。

でもランデブー嬉しかったね~♡

chi (49)

chi (70)

chi (101)

バラクーダの群れ&イソマグロの群れにも会えましたよ~ ロウニンアジがクリーニングされている姿も!! サメもいっぱい会えました♡

chi (132)

P1030422

3本目は崎山沖の根ドリフト~!!!

chi (166)

カスミチョウチョウウオの群れ&グルクン大群!!!すごく綺麗でしたよ~

タイマイもこんにちは(*^-^*)

イソマグロの群れもかっこよかったな~でも透明度が・・・沖の根さすがでした!!!!

chi (1)

お母さんと息子夫婦とお父さん☆ またみなさんで是非遊びにいらしてくださいね~

chi (16)

Mさん、Aさん ありがとうございました(*^-^*)

明日はアドバンスラスト&きっとすごい海に行けるかも???

               JIRO CHIHARU NAMI SEIYA

 

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記