2隻に分かれて楽しんじゃう!

こんにちは(*^-^*)

今日は広島のショップさん1ST STAGE さんと 鎌倉のショップさん ラウトさんで

ステラ号にロペス号に2隻でダイビングに行って来ました~(*^-^*)

P7010165

今日の透明度。。。今年のヨナラでは一番綺麗でしたね~!!!

P7010166

青い青い砂地が美し過ぎるーーーー(*^-^*) マンタは居ませんでしたが、ここのポイント名はこのサンドガーデンでホントいいかもと言うくらいきれいでしたね~

P7010364

ラウトチームはサンゴ抜群ポイント2本立てで!のんびりダイブ~

P7010326

あぁ癒される~ コーラルハーモニ―で幸せダイブ

P7010348

そして、ラウトの高太郎さんがダイビングインストラクター25周年!!!!

素晴らしい!!! それを知ったお客様がコツコツと記念フラッグを!!

可愛く上手に作っておりました~♡ ドキドキどこで見せるかドキドキが伝わる♡

サプライズですもんね!幸せ者ですね――!!

P7010312

癒しの風景~子供のデバスズメダイやフタスジリュウキュウスズメダイ♡ 

保育園大忙し! 

P7010385

こちらもお子様のクマノミ!何だか泳ぎもおかしく重そうな腹びれ。。。 大丈夫か??

ずっと見つめてました。。。イソギンチャクは小さすぎるし、前に見た時はこんなヒレだったかな。。。と面白いなぁ。。。生き物も水中も、不思議がいっぱい!

P7010393

ヨセナミウミウシ 鱗模様がきれいな子ですよね~ 良い場所に居てくれたのできれさが映える~

P7010225

イリオモテモウミウシ!かわいいでしょ~人気ですよねこのウミウシさん系

最後はどちらのショップさんも、ヒナイビーチで終了!!

石垣島は小浜辺りは真っ暗な空でした~セーフ!!

今日で少し落ち着きますね~ 明日からもリピータさんでーす!

1ST STAGEさん ラウトさん☆ ありがとうございました(*^-^*)

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記