ワイドにマクロに!!

こんばんは(*^-^*)

昨日に引き続きEさん&Sさんと、西表のお宿で働いているKちゃんも加わって今日もダイビングへ行って来ました~♪

P7300120

P7300134

Kちゃんは約1年ぶりのダイビング♪ 西表に住んでるのにもったいな~い!!

こんな綺麗な海がすぐそばにあるのにね! 最高でしょ~!

image0

image1

(写真提供Sさん☆ありがとうございます)

海の中もめっっっちゃ青ーーーい!! 入っているだけで気持ちが良いです♪

P7300157

船を走らせていると航路標識のポールにカツオドリとエリグロアジサシがお休み中♪

可愛いですね~何を見てるのかな~?

image2

(写真提供Sさん☆ありがとうございます)

最後はEさん&Kちゃんリクエストのマクロで♪ トウアカファミリーは今日も仲良く健在♪

P7300183

クサイロモウミウシも一枚の葉に大小さまざま!!

小さいでしょ~指示棒がかなり大きく見えます。。 一度見たら次は自分でも見つけられますよ!

P7300195

少し見ない間にずいぶんと大きく成長してしまったクマノミの赤ちゃん!

前に見た時はまだ1cmくらいだったのに今日見たら3cmはあった。。

もうイソギンチャクが小さすぎて隠れられていないですよ。。

P7300202おしどり夫婦♬ ハゼもいろんな種類がいるので楽しい! 時間はあっという間ですね~

Kちゃん今日はありがとうございました! またお休みの日に遊びに来て下さいね♪

明日はもう少し晴れ間が見れるといいなぁ~

JIRO NAMI

 

カテゴリー: blog, ブルーシーズン西表の海日記